※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

9週の妊娠で不安。前回の流産と同じ症状。検診前で心配。赤ちゃんの安全を祈る。

前回9週で稽留流産してて8週あたりから体温も下がり悪阻も軽くなったような感じがありました。今回また妊娠できて9週に入るところなんですが、流産した時と同じような感じです。怖くて怖くて不安な毎日です。検診もまだ先なので確認する方法がないので信じるしかないのですが…ネガテイブな毎日ですT_T赤ちゃんどうか元気に育っててほしい😭

コメント

みーた

同じ状態です。
先月流産してしまって今月からまた妊活始めました。
不安な気持ちすごく分かります。
お腹さすって声かけて、寒さに気を付けて…けど不安で…。ですよね。

応援しか出来ないですが、
9週の壁、是非乗り越えてくれますよ!
素敵なクリスマス、お正月🎍祈ってます^ ^

  • ルルロロ

    ルルロロ

    ありがとうございます!😭
    本当9週の壁乗り越えたいです😭
    妊活頑張ってください✨

    • 10月27日
みゅーまま

私も9〜10週あたりで流産してます。
私も検診までが恐怖と心配する毎日でした。
何週から使えたか覚えがありませんがエンジェルサウンズと言う赤ちゃんの心音が聞けるものを買うと検診なくても安心できますよ!

  • ルルロロ

    ルルロロ

    エンジェルサウンズほしいです 笑

    • 10月27日
メガネ

私も3月に9週で心配確認後に稽留流産しました。9月に妊娠発覚し今8週ですけど毎日が不安です。しかも今自宅安静中なので尚更怖くて…
今は赤ちゃん信じる事しかできないので毎日祈ってます(;_;)
お互い9週の壁乗り越えましょうね!

  • ルルロロ

    ルルロロ

    同じぐらいですね✨
    心配確認できても安心できないのが辛いですよね…
    ほんと早く病院行きたいです😭
    赤ちゃんの生命力を信じて
    頑張りましょね✨!!!!

    • 10月27日
キョン

私も今年の2月に心拍確認できず、完全流産しました。本当に辛いですよね。その時は本当に妊娠は奇跡なんだと思いました✨

悪阻が急になくなると不安になりますよね〜けどそーゆー人も多いみたいですよ。

私も今妊娠して9週目成長順調です。
前のトラウマがありますが頑張りたいと思います(^^)一緒に頑張りましょう。