※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
妊娠・出産

お腹の上の部分がけいれんして身震いする感覚があります。胎動だと思うのですが、同じ経験をした方いますか?

たまにお腹の上の方が
ぶるぶるぶるぶる〜と
けいれんした感じになります。
身震いみたいな感覚です。
胎動だと思うんですけど、
同じー!って方、
そんなことあった!て方、
いらっしゃいますか?

コメント

m.

赤ちゃんのくしゃみじゃないですかね?😳

• ちぇ

ちぇ

くしゃみ!!ぶるぶる〜ってなるんですかね❤愛おしくなりました✨ありがとうございます🍀

• 10月26日
  • m.

m.

みなさんが言ってるおしっこなんですかね?😚 私はブルブルしたら赤ちゃんがくしゃみをしている時だとよく聞きました 😳

• 10月26日
  • ちぇ

ちぇ

そうなんですね😍🍀いろんなことを練習しているんですかね?😋

何か胎動がある度に、今はくしゃみかな?おしっこかな?って考えられるようになったので、めっちゃうれしいです。

• 10月26日
えみなママ

赤ちゃんがおしっこしてるんじゃないんですかね☺️❤️

• ちぇ

ちぇ

おしっこも練習してるんですよね😮✨素敵だ😊🎈ありがとうございます🍀

• 10月26日
👶

私横でなります!
不思議ですよね😲

• ちぇ

ちぇ

横になってるとそうなったり、しますか?😍ぶるぶる〜て不思議な感覚でなんだこれ?!ってなります😄

• 10月26日
  • 👶

👶

しますー👶
    どうした?!💦って感じでいつも謎だったんですがみなさんの回答拝見して、そうなのかな〰って安心しました😊結構はげしくないですか?

• 10月26日
  • ちぇ

ちぇ

結構激しいですよね😅感覚でいくと、無理やり腹筋してぶるぶる〜と筋肉が震えているような😫💦

お腹の身震いみたいな感じでただただビビっていました😂笑

今はオシッコー!!って理解できるので、楽しみです❤

• 10月26日
べるりん

赤ちゃんが、おしっこしてるって聞きました💓
私もよくありましたよー(^O^)

びっくりしましたけど、それ聞いてから可愛いな😍💕って思ってました(笑)

• ちぇ

ちぇ

わ~そうなんですね!おしっこしているなんて、想像もつきませんでした😊🍀それを聞くと、ちゃんと生きてるんだ!と幸せを感じます😍🎈

ありがとうございます✨

• 10月26日
しぃー

あたしもたまにあります(*^-^*)
けど何かはわからないです󾭛

• ちぇ

ちぇ

たまにあるんですね😍🎈
    なんだか、くしゃみやおしっこしていると回答頂きました😮とてもびっくりです!!

• 10月26日
たんたん

おしっこした時にぶるぶるってなるみたいです😆
可愛いですよね❤

• ちぇ

ちぇ

わー🎶おしっこなんですね😍🍀可愛いですね、愛おしいですね😋🎈回答下さり、ありがとうございます✨

• 10月26日
なちゅ

ブルブルっとなるのはおしっこみたいですよ✨お腹の中でおしっこしてたりしゃっくりしてたり可愛いですよね😍

• ちぇ

ちぇ

おしっこ…!!可愛いですね❤ただただビビっていたので、答えを知ることができて本当に幸せです。
    ありがとうございます😋🍀

• 10月26日