※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使っている方へ。陽性反応の写真を見せてください。陽性反応があった場合、その日に仲良しするのがいいでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬使ってる方教えて下さい。
陽性反応の写真あれば見せてください。
説明書を読んでもわからないのですが
陽性反応があった場合その日に仲良しするほうがいいんでしゃうか?

コメント

ゆーちゃん

今日はこんな感じでした。生理前みたいな下半身の痛みがあります。
旦那さんが仕事で28日に帰って来るのですが仲良しのタイミング間に合いますかね(゚o゚;;心配。

harunon1185

写真ないのですが、強陽性だと数十秒で右の線より左の線の方が明らかに濃くなります!
だいたい強陽性出てから14〜28時間以内に排卵する可能性が高いです!
なので強陽性出た日にタイミングで良いと思います(*´∀`*)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

なるほど!
    ありがとうございます。
    まだ線も5分くらいしないと見えないので様子みてみます

• 10月26日
  • harunon1185

harunon1185

写真の見ましたが、陰性ですね!
    けど、急に陽性出たりするのでとりあえず明日の朝も検査薬やってみて少し濃くなってきたら朝夜検査するといいと思います(つ∀`*)

• 10月26日
ゆー

私は↑これくらいの反応した2、3日後に強陽性になる気がします!
強陽性の時にタイミングとりました。

先月の排卵検査貼ります!(一度真っ白になり私もここで質問させていただいたんですが、、)

D14もD13と同じくらいの濃さで、D15には強陽性となり、タイミングとりました!
しかし、リセット、、

今月はドゥーテストで試してみたところラッキーテストと同じような反応でした!
先月は強陽性が出た日の後はタイミングとらなかったので、今月は強陽性が出た次の日もタイミングとりました!
今、ソワソワ期間でリセットしないよーに祈っているところです!

ゆーちゃんさんは、生理後何日目ですか?

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

今日14日目です(^_^)
    でも10月28日に旦那さんが帰ってくるので間に合ってくれればいいんですが心配なんですよね。先月もタイミング合わなくてすぎてしまって残念だったので( ; ; )

• 10月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ごめんなさい15日目でした。
    生理周期は32日です

• 10月26日
  • ゆー

ゆー

私は周期30でいつもだいたい14か15で強陽性がでます!

明日か明後日にゆーちゃんさんも強陽性になりそうですね!
    28日でも間に合うと思います!
    29日に排卵検査が薄くなってもタイミングとれたらとって下さい!←なんの根拠もありませんが、、m(_ _)m
    お互いよい結果に繋がりますよーに♡

• 10月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですね。

なりそうですよね
    わかりました(^_^)
    旦那が帰ってきたらタイミングとってみます🌟
    結果出ますよーに❤️❤️

• 10月26日