※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠の症状が軽くなり、検診も減少。心配なことや不安もあります。先輩ママの励ましを求めています。

予定日決まってからは週一の検診じゃなくなるし、エコーじゃなくて心臓の音確認だけになるらしくてすっごく不安です😢
しかも2週間前から死ぬほど辛かったつわりもピタッと止んでしまって、妊娠してない状態と何らかわりない毎日なのでほんとにいるのかなーって思っちゃいます(;_;)
(9週の時に予定日決まったんです)
(そして少し小さいねとも言われました)
先輩ママ励ましてください(;_;)💔笑

コメント

向日葵

うちも毎回ちっちゃいねって言われてました。
なので、胎児ネームコチビにしましたよ★笑
しっかり、大きくなってくれて元気に生まれましたよ★
エコーないんですね💦うちは、毎回エコーがありました★

  • なー

    なー

    コチビちゃん可愛い(*´ω`*)
    でも元気に産まれたんですね(;_;)おめでとうございます(;_;)❤
    え、いいなー😢私のところ別途費用で予約しないと20週まではみれないんです😢

    • 10月26日
  • 向日葵

    向日葵

    赤ちゃんって、とっても強いと思いました。
    今2人目妊娠中ですが、お兄ちゃんがやんちゃで私自身動き回ってるし12,8キロぐらいをよく抱っこしてるし、お腹の上にのられることもしばしばあるんですが、毎回元気にすくすく育ってくれてるのできっと大丈夫ですよ★
    エコー見れないのは本当残念ですが、次みるときにはビックリするぐらい大きくなっていてきっと感動感動ですよ🖤お互い赤ちゃんのことを信じてマタニティライフ楽しみましょう🖤

    • 10月26日
めちょ

めっちゃわかりますぅー!
胎動もないし不安になりますよね(ToT)

つわりも、辛いから早く終わって欲しいけどなかったらなかったで
大丈夫かなー、生きてるかなーって
なるし(;_;)

胎動感じられるまでほんと
不安しかなかった(ToT)

でも、きっと大丈夫です!!
赤ちゃん信じましょ❤️

  • なー

    なー

    すごく不安になります😢💔
    胎動っていうのがまだ全然な時期なので不安で不安で仕方ないです😢
    そおですね、、元気なことを信じます!

    • 10月26日
ゆい

あーもうすごく気持ち分かります‼️毎日毎日心配で、余計な検索かけて自ら不安を煽る感じです😢
でもここで同じような週数の方のお悩みや色んな話を見させてもらったり、親やママになっている友達に『大丈夫よ』て言われてホッとしてみたり..
でなんとか検診まで乗り切っています😱エンジェルサウンズってのを買おうと思ってたところでやっと胎動が分かりここまできております❣
励ましになってませんでしたすみません💦💦
るいさんもきっと赤ちゃん元気ですよ❤️お互い頑張りましょう💕

  • なー

    なー

    そおなんです!!!卵黄囊が隠れて見えないって言われたんですけどそれだけで不安になったりとか、、検索しまくってわーって落ち込んだり……
    胎動、、はやくわかるようになりたいです😌❤
    励まされました!ありがとうございます(;_;)

    • 10月26日
ぴの

よくわかります💦
本当にお腹で元気にしてるのかなーって感じでした😭
私は8wの検診の次が12wだったので不安で堪らず、10wごろにエンジェルサウンズ買って心音聴いて安心してました😊
次は胎動が待ち遠しいです😍
きっとママが思っているより赤ちゃんは強いと思いますよ😊✨

  • なー

    なー

    エンジェルサウンズ皆さん買ってるんですね!私も少しでも不安減らすために買おうと思いました😭そおですね!!ありがとうございます(;_;)

    • 10月27日