※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ハイチェアタイプのベビーチェアーを探しています。大きくなっても使える、使いやすい椅子のおすすめを教えてください。

ベビーチェアーを探してます!
ダイニングテーブルで一緒にご飯をたべれるようなハイチェアタイプを考えています。
大きくなっても使える、使いやすい椅子のおススメあったら教えて欲しいです!

コメント

めめ

ストッケのトリップトラップはどうですか?
高いですが年齢に合わせて長く使えますよ🎵

• えり

えり

ありがとうございます!!!嬉しい!早速調べてみます!!!

• 10月26日
Hiiiina

我が家は大和屋のすくすくチェアです😊

pinkcafe

カトージの木製ハイチェア買ってます☆
体重60kgまでオッケーで、座面の高さも変えやすいです。

prayer

カトージの椅子使ってます!
いろいろあるんですが、座るところが木ではなく、クッション性もあって皮?のやつにしました。
すぐ折りたためるので、便利ですし、椅子についてるテーブルも後ろに回せば邪魔にならないので良いです!

ママリ

ベビービョルンのハイチェア使っていますが、絶対立ち上がれないので、座ってくれないという悩みとは無縁です😊
テーブルのカバーも簡単に外せてスポンジで洗えるのでかなり使い勝手いいです♥