※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅん
妊活

同じような方が居たら教えて下さいm(._.)mプロラクチン高めの方、排卵日…

いつも、参考にさせていただいています!同じような方が居たら教えて下さいm(._.)mプロラクチン高めの方、排卵日前後に乳首が痛くなりますか??アプリの排卵予定日2日前(D19)に排卵検査薬で陽性が出ましたが基礎体温があがりません。そもそも今周期は低温期もいつもより高めなので、無排卵かもしれません。卵胞の育ちも遅かったです。そしてD20くらいから乳首が痛いです。いつもはありません。プロラクチンが19と若干高めでカバサールを飲んでたこともありますが、今周期は飲んでませんでした。低温期も長いし、基礎体温も微妙で、排卵もせずて、いつからこんな体質になってしまったのだろうと空しくなってきました…。

コメント