※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナースママ
妊娠・出産

さいたま市の宇井レディースクリニックで4Dエコーを受けた方、または他の産婦人科で4Dエコーだけを受けた方いますか?

埼玉県 さいたま市の宇井レディースクリニックにかかりつけで4Dエコーとった方、もしくは違う産婦人科に行っていて4Dエコーのみとりに行った方いらっしゃいますか❓

コメント

ままちゃん

一番上の子のときに4Dだけとりにいったことがあります!

• ナースママ

ナースママ

返信ありがとうございます😊
    金額や4Dの写り方はどうでしたか❓

• 10月26日
  • ままちゃん

ままちゃん

今は検診で4Dやってもらえますが、実費でみてもらうと長くみせてもらえるみたいです!私がいったところはDVDに焼いてくれて3800円くらいだった気がします☺💓

• 10月26日
  • ナースママ

ナースママ

それは宇井レディースクリニックですか❓

• 10月26日
  • ままちゃん

ままちゃん

すいません、ちがいます😭病院に問い合わせるのがいちばんですよ☺

• 10月26日
  • ナースママ

ナースママ

そうですよね✨✨
    そのDVDに焼いてくれて、3800円はどちらの産婦人科ですか❓

• 10月26日
  • ままちゃん

ままちゃん

私北海道で全然違う地域なんですが検索かけたらでてきませんか?👶💓私調べていきました!!

• 10月26日
  • ナースママ

ナースママ

下に返信してしまいました😰💦💦

• 10月26日
あんなママ

こんにちは(*^^*)
先月宇井レディースクリニックで出産したものです。
宇井レディースクリニックで検診してたら毎回必ず4Dやってくれますよ♪
エコーも携帯に動画をダウンロードできるようになってます♡

でも、他の産婦人科にかかりつけで4Dだけしてもらうのは院長先生一人で診察してるので多分宇井レディースクリニックでは受け付けてないと思います(^-^;)
さいたま市なら浦和駅近くの加藤クリニックでやってくれると聞いたことがあります!金額は利用したことないので分からないのですが…(´;ω;`)

• ナースママ

ナースママ

今日宇井レディースクリニックに連絡したら4Dエコーのみでも大丈夫とのことでした😊✨✨
    金額はUSB込みで10800円と言われました💦
    でも記念なので来週行こうと思っています❗️かかりつけだと毎回とってくれるなんて素晴らしいですね、羨ましいです🌈

宇井レディースクリニックの4Dエコーの画質はどうですか❓

• 10月27日
  • あんなママ

あんなママ

そうなんですね♡ホームページには書いてないからてっきりやってないのかなって思ってましたがやってくれるんですね♪ちょっとお高めですが良い記念になると良いですね♡

院長先生はいつもニコニコしててとっても優しいのでじっくりエコー撮ってくれると思いますよ(*^^*)
    4Dの画質も最新のエコーを使ってるらしく悪くはないです♪下の子のときは上の子とそっくりの姉妹になりそうだねってエコーのときに言われましたよ!笑

因みに検診で予約してても1~2時間は待つので予約ないともう少し待ってしまうかもしれません(^-^;)キッズスペースはあるので上の子を遊ばせながら待つことはできます(*^-^*)

• 10月27日
  • ナースママ

ナースママ

ごめんなさい🙇‍♀️
    下に返信してしまいました…💦

• 10月28日
ナースママ

そうだったんですね😊✨✨
金額は出ていないので、明日電話して聞いてみます🌈
ありがとうございます❗️

ナースママ

そうなんですよね、ホームページには書いてないんですよ😭
電話してみて良かったです‼︎
因みに4Dエコーは月・水・金曜日しかやってないから行ける当日に連絡下さい❗️とのことなので待ち時間は長そうですね…

色々教えてもらいありがとうございました😊