※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

歩行が進化中で、靴の購入タイミングが気になる。成長によるサイズ変化を考慮してもう少し待った方が良いでしょうか。

つかまり立ち、伝い歩きができて、最近手放し立っちが10秒はできるようになりました🙌🏻

手を引いて歩くのはまだ2、3歩でしゃがんじゃうけど、
靴を買うのはまだ早いですか?😗

もう少し経ってから買わないと、歩ける頃には靴のサイズが入らなくなるくらい成長しちゃったりしますかね?🙄

コメント

歩けるようになる頃にはサイズアウトしちゃったりしますよ!
室内で1人で10歩歩けるようになったら、と聞いていたので室内で10歩歩けるようになってから買いました(*^^*)
1ヶ月半でファーストシューズはサイズアウトでしたが、、笑

退会ユーザー

うちは1人で2~3歩歩けたときにベビーフィートを買って、靴の感覚に慣れてもらいました!

• 10月26日
  • Kk

Kk

やっぱりそうなんですね😫💔
    早く一緒に公園散歩がしたくて、買いたくなりました☺️
    でも慣れるために買うって言う選択肢もあるんですね🙌🏻
    回答ありがとうございました!

• 10月26日

退会ユーザー

ベビーフィートは靴とは別なので切り離して考えてくださいね!
    ベビーフィートも2~3歩歩けてからかなと思います(*^^*)

• 10月26日
  • Kk

Kk

ベビーフィート、初めて聞きましたが検索かけて見てみたら、これよく売ってありますね!知らずに友達にあげたことありました😅

まずはこれから買ってみます✨ありがとうございます😊

• 10月26日

それくらいで買ってましたよ😊
サイズアウトしたらしたでいいと思ってたので♪
靴履くのも嫌がらずに喜んでましたし、一瞬でも立っちしてもらえるとこっちも助かるときもあるので早く買っててよかったです!
歩いてますがまだファーストシューズ履いてます⭐️

• Kk

Kk

ベビーカートがないところで買い物するときとか、立っちで待ってくれたら助かりますよね!私は公園で自然を見せたくて、まだかなーなんて思ってました😗✨
    買ってたらそれはそれで慣れてくれるかもしれないですね。ありがとうございました!

• 10月26日