※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊活

産婦人科で卵胞20ミリ、hcg5000を打ち、排卵が早いと言われた。今日の性行為で妊娠可能性はあるか?

今日産婦人科へ行き、卵胞20ミリ、hcg5000を打ちました。
先生には早ければ今日、もしくは明日くらいに排卵するので、今日性行為しましょうと言われました。
もちろん今日しますが、もし今日排卵するなら間に合わなくないですか?
性行為してもすぐには精子は卵子のところまでいかないだろうし…
2日前に産婦人科へ行きまだ卵胞が小さかったので今日来てと言われ行きました。
今日の夜性行為でも妊娠の可能性ありますかね?

コメント

英子

大丈夫だと思います。
私の通ってる病院ではHCGを打った後、36時間くらいで排卵すると仰ってます。
赤ちゃんが来ますように!

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    精子は長生きだし排卵前に準備していたほうがいいと聞いてちょっと心配になったので💦
    今日でも大丈夫なんですね!

• 10月26日
しましま

全然大丈夫ですよ!でも普通は確か24〜36時間以内だったかな?だから今日が丁度いいと思います😊
むしろ私は打った次の日にしました!それで妊娠しましたよ☺️💕💕

• ぴお

ぴお

ありがとうございます!
    安心しました(^^)
    一応今日と明日はしておこうと思います!

• 10月26日