※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

妊娠超初期にエステ行ったら妊娠。影響心配。安心したい。

妊娠超超初期、受精するであろう時期にエステ行った方いますか?😓
行為日の翌日にエステの体験行って、よもぎ蒸し・キャビテーション?・お腹に貼って振動くる腹筋ベルトみたいなやつ(笑)をした月に妊娠しました。
精子って熱に弱いって聞いてたし、腹筋ベルトなんかしたら受精はしないだろうなーって思ってた矢先の妊娠だったので、嬉しかった反面びっくりしました😅
と、同時に影響は大丈夫?って思ってしまいます。。
そういうのをかいくぐって頑張ってきてくれた子なので丈夫だと思いたいですが、お腹に直接超音波みたいなの当てたのでちょっと心配です😅‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ🔰

影響があるようなら着床できなかっただろうし、上手く着床したとしても成長する力がなかったんじゃないかなと思います!
無事にここまで来られてますし、医師から何も指摘されていないのであれば問題ないんじゃないかなと思いますよ❣️

• Rmama

Rmama

返信ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね☺️じゃあエステ自体そんな効果あるのかな…って思っちゃいますけどね😅(笑)
    あまり心配しすぎないようにします☺️

• 10月26日

こんにちは☺️本当に初期だったら大丈夫じゃないでしょうか?🤔
私も妊娠わかった前日までなんかお酒、タバコ吸ってましたよ😅今は辞めてますが、初期は本当に妊娠わからないし😱
もし、心配でしたら検診で先生に聞いてみたら安心できるかもですね☺️

• Rmama

Rmama

私も息子のときは分かるまでお酒タバコ吸ってました😅😅
    次の健診で聞いてみたいと思います✨
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月26日