コメント
はゆ
ハローベビーガール使いました👌
その他にも排卵日の二日前を狙ったり、素早く終わらせる、あまり溜めない、(薄い方がいいみたいなので)、1人で処理を毎日してもらいました😂笑
など試しましたが男の子でした😂
はゆ
ハローベビーガール使いました👌
その他にも排卵日の二日前を狙ったり、素早く終わらせる、あまり溜めない、(薄い方がいいみたいなので)、1人で処理を毎日してもらいました😂笑
など試しましたが男の子でした😂
「妊活」に関する質問
2人目不妊です。1人目は顕微受精にて授かっています。つい先日、6回目の移植が陰性となり、保険適用が終了しました。 残っている凍結胚は二つでどちらも5CBです。 先生からは自費で続けるか、ステップダウンして人工授精…
人工授精をされた方に質問です! 人工授精後はタイミングは取られましたか?? 先生からの指示はなく、人工授精当日に排卵させる注射をしたので間に合うのか?と心配です🥹 みなさんはどうでしたか? また、タイミングは取…
検査(ブライダルチェック?)についてです。 30代新婚で妊活を始めた妊活初心者です🙇🏻♀️ 何度か自己流でタイミングしましたが妊娠せず、検査したいと思って病院を探していますが、 最初から高度不妊治療をしている病院に…
妊活人気の質問ランキング
とと
横から失礼します💦
うちも全く同じです!笑
そして男の子でした😂
同じすぎてはゆさんの所にコメントしちゃいました😂😂すみません!
はゆ
本当ですか😂!!
もう男の子しか生まれない自信がつきました😂笑
逆に何も試さずいた方がよかったのかな~と😂💡笑
あお
お二人ともありがとうございます(*^^*)
やっぱり女の子の産み分けは難しいのですね(>_<)