横浜駅周辺で、個室の和食ランチのお店を探しています。大人3人と5ヶ月の赤ちゃんがいます。予算は一人3000円から5000円です。おすすめの店はありますか?
カテゴリ違かったらすみません
教えていただきたいです
横浜駅周辺でランチ、個室、和食のいいお店
ご存知の方いらっしゃいますか?
梅の花に電話しましたがすでに満席みたいです
大人3人 赤ちゃん👶🏻🍼5ヶ月1人です
会社のお世話になった方と一緒のため梅の花のような
和食で雰囲気のいいところにしたいです
金額は1人3000円から5000円の間でしたらいいです
😃よろしくお願い致します
- ディズニー(6歳, 9歳)
コメント
たろきち
お食い初めの時、キャメロットジャパンの桂川で食事をしました!
個室で赤ちゃんがいることを伝えると部屋にクーファンを用意してくれました。
梅の花に行ったことがないので比べられませんが、本格的な和食を頂けます。
金額は曜日にもよりますが、私が利用した時は1人4500円くらいでした。
ホテル自体は古いですが、駅近で鯉が泳いでいる雰囲気も良いお店でした*ˊᵕˋ)੭
ディズニー
ご返信いただき本当にありがとうございました!調べて見ます!😊