※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
お出かけ

年始に動物園行かれた方居ますか?(*´∀`)年始営業してる動物園に行こう…

年始に動物園行かれた方居ますか?(*´∀`)

年始営業してる動物園に行こうと思ってるのですがやはり混んでますかね?
8ヶ月になる娘は興味持ってくれるかな~笑

コメント

みつ

今年の年始、旦那が風邪をひいた為3歳の息子と行ってきました(o^^o)
近いのでよく行く動物園なのですが、普段より少し混んでるかなーぐらいでした!!寒いから空いてるかな?と思いきや保育園のお友達にも会ったのでみんな意外と来るんだなぁと思いました!!
ちなみに寒さに強いユキヒョウが活発で可愛かったです♡

• リノ

リノ

そうなんですね♪ヽ(´▽`)/近くにあるのいいですね!寒いけど意外と多いのかな~笑
    ユキヒョウ!なんだか可愛らしい感じがしますね♪見てみたい!笑

• 10月26日
ふじえもん

8ヶ月の時に動物園に初めて行きましたが、うちの娘は全く興味ありませんでした(笑)
お散歩中に犬を見て喜んでいたので、動物に興味が出てきたのかな〜と思ったのですが、キリンなんかは上に高すぎて見えないし、ゾウもあまり動かないので興味なし😂
深い檻に入ったゴリラ、ライオン系は檻で娘には見えなかったと思います😅
触れ合いコーナーに連れて行ってあげたら喜んだかもしれませんが、その頃は既に何でも口に入れていたので、衛生上やめました💦
うちの子はですが、少し早かったな〜って思いました😅
遠目で見るものよりも、近くを動くものの方が見易いようで、水族館の水槽を近くで見る方がまだ反応がありました😂
動物園にもよると思うのですが、ベビーカーで行くとちょうど高さが檻や柵で見にくいと思うので、可能であれば抱っこ紐の方がお子さんは見易いと思います😊
年始は寒いと思いますので、気をつけて行ってらして下さいね☺️

• リノ

リノ

そうなんですか笑
    確かに子供の目線で考えると近くの物は分かるけど遠かったり動かないとえっ(°Д°)って感じですね笑
    触れ合いコーナーの動物もそういうことがあるからできないですね~><

水族館もちょっと考えときます!笑
    抱っこ紐の方が良さそうですね♪ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

• 10月26日