※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

37週3日の妊婦が、トイレでゼリー状のおりものを発見。血はなく、ただのおりものか不安。

ちょっと汚い話ですみません、苦手な方はスルーして下さい😖💦

37w3dになりました😌

先程2㌔のウォーキングをして、家に帰って来ました🚶

で、トイレにたまたま行ったら、おりものシートにおりものと、なんかゼリー?っぽいちっちゃいおりものらしきものがついてました。

なんかもう、そのゼリー状の物の見た目がまるでナメクジみたいで、思わず叫んじゃいました😩💦w

でも血とかはついてなかったです。

これはおしるしではなく、単なるおりものですよね🤔

コメント

♥♥♥

粘液栓では?😳💗
もうすぐ赤ちゃん出たがるんじゃないですかね☺️✨

• ぽん

ぽん

粘液栓🤔
    調べてみます🙌

出産怖いけど、楽しみです😌
    ありがとうございます☺️

• 10月26日
ゆきりん

ゼリー状のものだと粘液栓かもしれないですね!
私も出産前に出てました!スライムみたいだなーと(笑)

• ぽん

ぽん

ゼリー状っぽいような、もうちょっとねちっこいよーな😂💦
    実際に触った訳じゃないので分かんないですけど、ホントにナメクジがいるかのようで😩💦

ドロっと塊で出てきてくれたりしたらおしるし!?って思っちゃいますけど、粘液栓ってのがあるんですね🤔
    調べてみようと思います😂

• 10月26日
  • ゆきりん

ゆきりん

あくまで私の場合でしたが、粘液栓がでてそこから数日で破水とおしるしが来たので、もしかしたらもうすぐ赤ちゃんに逢えるかもしれないですね💓

• 10月26日
  • ぽん

ぽん

調べたら、ホントにおしるしとはまた別で、少量みたいですね😳
    もーすぐ会えるかもって思うとドキドキワクワクです😳💗

• 10月26日
lemon

粘液線ですね!徐々に血混じりになってくるはずですよ!赤ちゃんもうすぐですね!💓わたしは粘液線でてから2日後にうまれましたよ!