※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子胡椒
その他の疑問

先日2泊3日の家族旅行の間に子供(3歳)が大切にしていたBenesseのはなち…

先日2泊3日の家族旅行の間に子供(3歳)が大切にしていたBenesseのはなちゃんの人形をどこかに落としてしまったのか置いてきてしまったのか、帰ってきた2日経ってからどこにもないことに気がつきました。子供が旅行中に「はなちゃんは?どこ?」と言っていたときに探せばよかったのですが「車の中にあるでしょ、荷物いっぱいでわからないし、帰ってから探そ〜」と((((;゚Д゚)))))))
子供はふと思い出して「はなちゃんは?はなちゃんは?」と聞いてきます。
旅行中は4箇所くらい観光施設を見て回ったし、コンビニにも何回も立ち寄ったし、SAもいったしで、どこで失くしたのか皆目検討もつきません💦
1.立ち寄ったところ全部に電話する
2.新しいのを購入する(再購入できるかはわかりません💦)かヤフオクやメルカリで購入する
3.子供に諦めさせる
みなさんならどうしますか?😓💦

コメント

めろめろめろん🐻

とりあえず長く立ち寄ったところに電話してみます(@_@)
なかったら諦めます🤦‍♀️

• 柚子胡椒

柚子胡椒

とりあえず宿泊先に問い合わせしてみました💦
    子供に諦めて欲しいのですが、節目節目に人形は?と聞いてくるので、どうにかして手に入れようと思います😂ありがとうございました😊

• 10月27日
ゆ〜たん

ベネッセで問い合わせたら再購入できると思いますよ(^^)

• 柚子胡椒

柚子胡椒

本当ですか?✨✨さっそく問い合わせてみます!ありがとうございます😊

• 10月27日
ゆー

新しいのを買います^ - ^ 旅行中に無くしてしまったのだとさすがに見つけるは厳しいかと。見つかってもぼろぼろになってそうなので😣 1週間くらいなら保管してくれそうですが捨てられてる場合もあるので、サイトなので探してみます🙂愛着はあるので探してあげたいのは山々ですけどね😣

• 柚子胡椒

柚子胡椒

旅行中って普段行かない場所ですし、普段しない行動しますし、見つからない可能性高いですよね💦確かにボロボロなってそうです😂
    新しく購入できるなら購入してみようと思います(о´∀`о)ありがとうございます😊

• 10月27日

とりあえず心当たりの場所に全部電話してみます!それでもなければ新しいのを買ってあげます(^^)

• 柚子胡椒

柚子胡椒

心当たりのある場所に問い合わせします😊おそらくでてこなさそうなので新しいものを購入できるかBenesseにも確認してみます😊ありがとうございました✨

• 10月27日
えーなん

とりあえず番号がわかる施設には電話で問い合わせます!
もしなければ購入ですかね?
でも新しいものでお子さんが納得できればいいですが…(^^;;
私自身が子どもの頃お気に入りのミニーのぬいぐるみがありましたが「ミミちゃん」と名付けており、同時期にかった友達の同じミニーちゃんとは使用頻度の違いで見た目もかなり変わっていたので大きくなるまで同じ物だとは信じてませんでした(笑)

• 柚子胡椒

柚子胡椒

その感覚わかります!やはり自分が持っていたものって癖がつきますし、愛着もわきますし、個性でてきますよね。
    新しいものを購入して納得してくれればいいのですが😅💦はなちゃん人形がでてきてくれるのが一番なんですけど😭
    ありがとうございました😊

• 10月27日
🌿

1のあと2ですね!
私は小さい頃大切にしてたものを母にある日突然捨てられて今だに母を責めてます(笑)
母に買ってもらったものは昔も今も特別で宝物です😂😂💦

• 柚子胡椒

柚子胡椒

大切にしていたものが突然なくなると心に負担かかりますよね😭💦
    やはり見つからなければ新しく購入する方向でいこうかと思います!
    ありがとうございました😊!

• 10月27日