※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で薄く陽性。妊娠超初期症状なし。安静にしていれば大丈夫でしょうか。仕事でいつ職場に報告すべきか悩んでいます。

今日、生理予定日で昨日、フライング検査したところ薄くですが陽性でました!

また来週あたりに検査してみるつもりですが。

それと体温は上がってますが妊娠超初期症状も特に何もないです。生理前の症状もないです。
一つだけ言うならば背中らへんが痛むくらいで
ただたんに背中が凝ってるのかな🤔?(笑)

来週まで不安です😭とにかく安静にしていれば大丈夫でしょうか。

それとパートで仕事してるんですけど職場にはいつ頃言うんでしょうか?病院に行って確認とれたらでいいんですかね。

たくさん質問すみません、、、。

コメント

ナツコ

これから濃くなると良いですね(^^)
超初期の時は、全く症状もなかったです…。
特に2人目の時は(^◇^;)
妊娠に気付くまで、普通に上の子と公園で遊んでました♪かけっこしたり!笑
妊に気づいたのは、生理予定日1週間以上経ってからで、上の子が教えてくれました♡
ママお腹の中に赤ちゃんいるよ(^^)って♪
職場には、病院行ってからで良いと思います^_^
無理しないで、お身体大事にして下さいね♡

• bibi

bibi

コメントありがとうございますm(_ _)m

濃くなるといいなと願ってるところです😭💕

子供は何か感じるんですかね?(笑)

ありがとうございます😌病院行ってから報告しようかと思います!

• 10月26日
HARUharu

おめでとうございます!!
私は6週で心拍も確認できました。
7週にはいり母子手帳ももらった所で職場の上司に報告しました。
安定期に入ってからという方が多いかと思いますが、
それまでは、つわりも無かったのですが、報告してすぐ悪阻が始まりお休みをいただいたので、早めの報告で良かったと思っています。

• bibi

bibi

ありがとうございますm(_ _)m

体調がどうなるのかわからないから安定期まで言わないのも迷惑なけちゃうかもしれないですもんね😔

私も病院行って心拍確認できた頃に報告しようかと思います😌

• 10月26日