※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
妊娠・出産

32週目で生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か迷っています。病院に電話するべきか相談したいです。

先ほどから何度もごめんなさい。前駆陣痛かと思い
試しに間隔計ってたらこんな感じなんですけど…
まだ32w2dです。横になってても収まりません
痛みは生理痛って感じです。耐えられる痛みですが
いたーーーー…となる感じです。
もし前駆だったら…と病院に電話するか迷ってます。
アドバイスください!

コメント

R まま 2、5

まだ、33週だと産むのも早いですし、
病院に電話してみて下さい。

あいか1107

病院へ連絡した方がいいと思います。もし前駆でも、それならそれと分かった方が安心できますよ。
私の場合は生理痛の痛みは前駆の時にはなく、本陣痛のときだけでした。

なつ

一応、電話だけでもしてみたら
いかがでしょう?

電話して様子見るか病院行くか
先生と相談してみるのもぃぃかと
思います!

私も悩みながらフライングで病院
行きましたが助産師さんに
「少しでもいつもと違うと思ったらすぐ来てくれて良いんだよ!ママひとりだと不安になっちゃうもんね」って言ってもらいました。

MAMA

病院に連絡したら来てくださいとの事で検査して貰いました!

切羽や陣痛に繋がっては無さそうですが
定期的な張りが収まらず
張り止めの点滴プラス入院となりました。

ご報告までに、、、
コメントくださった皆さまありがとうございました!