※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun
子育て・グッズ

横浜市西区周辺で赤ちゃんの体重を測れる場所を探しています。みなとみらいのマークイズのベビザらスには見当たらず、他に知っている場所があれば教えてください。

横浜市西区の実家に帰省中です。
ベビザらスに体重が測れるところがあると聞いて、
近くのみなとみらいのマークイズよベビザらスにいってみたのですが見当たりませんでした^^;
どこか横浜市西区周辺で赤ちゃんの体重を気軽に立ち寄れて測れる場所ご存知の方いませんか?

コメント

そごうの8階にありますよ!ベビールームのとこです!

• tun

tun

ご回答ありがとうございます🙏🏻💕
    横浜のそごうでしょうか?すいません!

• 10月25日

退会ユーザー

そうですよー!うちも実家が西区でそごう近いので実家行くたびに良く行ってました🤗
    保健師のおばさんみたいな人もいるのでわからないこととか教えてくれますよ!

• 10月25日
  • tun

tun

天気が良くなったら行ってみます☺️ご丁寧にありがとうございました♥️

• 10月25日
ゆゆ

ベイクォーターのアロハテーブルがある階の授乳室にもスケールありました💓
とってもきれいなのでオススメです♥️

• tun

tun

ありがとうございます✳行ってみます🙄💛

• 10月25日
ゆう

マークイズだとベビザラス横のキッズスペース・授乳室等があるオムツ替えスペースに体重計ありますよ♫

あー

マークイズの三階の赤ちゃん休憩室のオムツ替えの所にベビースケールありましたよ🙌✨