※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず95
雑談・つぶやき

今日で40w4d!昨日の健診で子宮口は3cm内診の刺激ですこーし出血あり。今…

今日で40w4d!!
昨日の健診で子宮口は3cm
内診の刺激ですこーし出血あり。
今朝の10時過ぎにおしるしあり!
だんだんと張りは強くなって
あー。今日くるなーって思ってた(^^)
シャワーを浴びて、軽くごはんを食べて
12:00にパパの職場に連絡。
わたしのおしるしありのLINEで
勝手に12時に早退してたパパ笑
そして一緒に病院についたのが13時前!
分娩室ですぐにNSTと内診。
昨日の開きと変わらず3〜4cmだそう。
張りは10分前後で、かなり痛い。。
4人目だし、明日から入院で
誘発予定だったからそのまま入院決定。
一度病室に戻るも、すぐ7〜8分おきに。
その頃、母と息子、パパは一度帰宅(;;)
14:30頃からひとりぼっちになり、
痛みとたたかうわたし(;ω;)
15:15に分娩室に来てー!って言われてたのに
痛くて15時過ぎに分娩室へ。
6cm開いていたけど、6分前後。
パパには分娩室入るとだけ伝え
15:30頃にパパ来たらしいけど、
わたしはもう叫んでる途中w
分娩室の外で待ってて!て言って
助産師さんが、じゃあ私がサポートするから!
て言ってくれて、、
もう15:50に全開大。
1分おきにくる痛みと、いきみ。
15:52に破水。
もういきむしかないけど、
途中でいきみ方がわからなくww
とりあえず痛すぎるww
叫ぶわたしw
お隣の分娩室の人も頑張ってた(・_・;
16:04元気な産声をあげて
第4子次男誕生です(๑´罒`๑)

16:08胎盤がでてー

縫うほどの傷はないということで
そのままですw
初めて切開しなかったお産でしたー(>_<)
生まれた瞬間涙止まんなくて
みんなおめでとう!頑張ったね!
て言ってくれていいスタッフさんだったなー
と思いました(>_<)

すぐにカンガルーケアで
わたしの胸の上に。
ものすごい勢いで
指しゃぶりする我が子ですw
しばらく胸の上にいて
パパや、上の子たちも入ってきて
なんだかすごく幸せな気分に(^^)

長女はわたしと離れるので
少し泣いてたけど、
ママの代わり頼むよ!
て言ったら、頷いて
笑顔でバイバイしてくれた!

パパは再婚だから初めての我が子。
どんな風に見てるのかな?
て心配もあったけど、
あいつらとの絡みが楽しみだな!
て言ってくれて、がんばろうな!
て言ってくれた。

こんなわたしと再婚してくれて
3人の連れ子たちとも
本気でぶつかってくれて
ほんまにありがとう(>_<)

そしてお産が早まるかもと
8月の頭から来てくれてる
実家の母。
まじありがとう(>_<)

入院中よろしくお願いします(>_<)

そしてそして
元気に生まれてきてくれた我が子
うちに来てくれてほんとありがとう♡

コメント