※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
雑談・つぶやき

つぶやかせてください٩( ´ω` )وやっと4ヶ月(12w3d)に入りました!今日検…

つぶやかせてください٩( ´ω` )و
やっと4ヶ月(12w3d)に入りました!!

今日検診だったので診てもらうと赤ちゃんは元気に育ってて
エコーで見るともじもじ動いてるように見えました!
検診に行くたびに大きくなって人のかたちになってきてて、
かわいくてにやにやしちゃってます。。

旦那さんは今離れて暮らしてるので、毎回
エコー写真もらったら写メって送って!!とおねだりされて
送ると"かわいいね~☺️動くとこ見たい~"と既にメロメロ笑

胎動はぜーんぜんないけどお腹に何かいる違和感はあって
痛くないけど重い感じ!

最初の検診はほんとにいるのかな?笑
幻かな?笑、って思うくらい実感がなかったけど
今はこの違和感を感じるようになってから
ちゃんと育ってるんだな~って
じわじわ実感してきてます😳

次の検診が楽しみだな~🙈💕

コメント

ママリ

私も昨日検診でエコー見ました❗
人間らしい形になってきて、
「わぁー✨」感動しました。
主人にエコー写真を写メで送りましたが、
「どれだ??😄」と言われ、
こんなに分かりやすい形が分からんのか❗
と突っ込んでしまいました(笑)

  • しおり

    しおり

    そうなんですね~!笑
    わたしも感動しちゃいました!!

    • 10月25日
ママリ

こんにちは!
私は今日で12w2dです!
もうだいぶ人らしい形になりましたよね😍
関節があるー!なんてよくわかんないことで感動しました笑
お腹もまだ大きくはないけどなんだか最近パツンパツンになってきたというか、大きくなってる感じはします!
これから妊婦生活楽しくなってきそうですね♡

  • しおり

    しおり

    それわかります!!
    この前までよくわからん形だったのに
    人間らしくなるだけで感動ですよね!笑
    わたしもお腹はでてないけど
    子宮が成長してる感じはあります!
    お互い楽しみましょうね٩( ´ω` )و

    • 10月25日