※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

主人から結婚10周年のお祝いに50万円までのプレゼントを選んでいいと言われた。ジュエリー好きではないが、何を選ぶか悩んでいる。旦那さんにも同等なものを贈る必要があるか迷っている。

結婚10周年のお祝いってされましたか?
主人からスイートテンでも買っていいよと言われました。ジュエリー好きでもないのでちゃんとしたものはもってないし、若くもないので持っててもいいかもと思うけど、どうしようか悩みます。
50万くらいまでならいいそうです。

どんなものをもらいましたか?
また旦那さんにも何か同等なもの?買ってあげなきゃなんでしょうかね?

コメント

ザト

まだ10年目まではあともう少しありますが、10年目のタイミングでミラコスタのスイートに泊まること、海外でフォトウェディングすることを計画しています(*^^*)
ディズニーも良く行きますし、結婚式も挙げましたが、記念として結婚当初から計画している内容です。
あとは、同棲から10年にするか、婚姻届を出した日から10年にするか、など検討中です💦

• りんご

りんご

フォトウエディングはいいですね!
    子供も入れてみんなで撮ったら記念になりそうです。

• 10月26日
匿名希望

私ももうすぐ10年目です☺️
私はダイヤのネックレスとピアス
旦那は時計
お揃いの財布
年末年始に沖縄旅行
を計画してます😊

• りんご

りんご

色々とされるんですね!
    参考にさせてもらいます!

• 10月26日
ぱぴ

はじめまして。妊娠するまで、ジュエリーの販売をしていました!
10周年でジュエリーのプレゼント、とても優しいご主人さまですね!
スイートテンだと、ダイヤモンドを10石使用したデザインか、品質の高い1石のダイヤモンドジュエリーを選ばれる方が多かったです。わたしの販売してた中ではネックレスが一番人気でした★ご予算は、10周年に因んで10万〜で、ご主人さまひとりでサプライズで購入される方も多かったです。
長く使えるものが良いと思いますので、ご夫婦お二人で選ばれるのが1番だと思います!!

あと、スイートテンのお返しをしてる方はほとんどいないと思います。

良いものが見つかるといいですね!

• りんご

りんご

スイートテンって旦那さんから奥さんへのプレゼントだけが一般的なんでしょうか??👀
    ネックレスも欲しいのですが、小さい子を抱っこしたときに引っ張りそうで😅安物のですが、何個が壊されてます💧主人に任せると娘用?みたいなかわいい系にされるので自分で探してみます!フルエタニティがちょっと惹かれてます。

• 10月26日
  • ぱぴ

ぱぴ

男性から女性へのプレゼントってイメージが強いですね。中には奥さんから旦那さんへ送られる方もいると思いますけど…結婚記念日にいつも以上のご馳走を用意して待ってるって話はよく聞きました!!

ある程度デザインの目星をつけてから、一緒にお店に行くのが一番だと思います!旦那さんにこっちとこっちどっちが似合う?ってききながら選ぶのもとても楽しい時間ですよ(^^)
    女性の憧れフルエタニティいいですね★フルだとサイズが直せない場合が多いので、長く愛用できるハーフエタニティも人気ですよ!

• 10月26日
  • りんご

りんご

そうなんですね!
    サイズ直しは頭になかったです。
    ハーフも見てみますね。
    ありがとうございます!

• 10月26日