※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんとの外出やお散歩について相談です。天気の良い日には30分〜1時間お散歩し、夕方は車でドライブ。週末に買い物に行き、平日はコンビニに行く程度です。

生後2ヶ月くらいの時はどれくらい外出やお散歩してましたか❓😊私は天気のいい日は30分〜1時間くらいお散歩して、夕方ぐずりがひどいと車でドライブしてます😅お買い物は週末まとめて主人と行くので平日はコンビニ行くくらいです❗️

コメント

ジョディ

生後3ヶ月の双子です^_^
あんまり小さいうちは外に出さない方がいいと言われますが、2ヶ月を過ぎた頃から近くに買い物に行ったりしてます🙌笑 来週はアウトレットも行きます😅笑 外出時間はあんまり長くならないようにはしてますが、、、笑

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    2ヶ月ちょうどで里帰りから戻りお散歩始めました❣️外出先で泣いたりするのが不安であまり長く連れ出せないです😅アウトレット楽しんできてくださいね💕

• 10月25日
nana

私も天気のいい日は30分くらいです😊スーパー行きつつといった感じです⭐️
あとは実家が30分かからず行けるので実家に行き数時間過ごして帰ってきたりもしてます😎

• h_k❤︎

h_k❤︎

実家が近いの羨ましいです❣️里帰り終わって2週間ですが孤独で…😅

• 10月25日
keiko

私も天気の良い日に近所を30分くらい散歩してます😌たまにスーパーにも寄りますね!

• h_k❤︎

h_k❤︎

スーパー近くにあるのいいですね❗️お散歩行くと寝つきがいい気がします😆✨

• 10月25日
なぎさ

二人目だからか1ヶ月検診後は結構でかけてます(^^;(夫が平日休みとりやすい時期だったのと、寒くなる前だったってのもあります)

アンパンマンミュージアムやアウトレット、ショッピングセンターなど。長くて七時間くらいかな?
ただ授乳頻度が多い時期なのでバタバタ早く帰るよりも途中途中で休憩をながーくとってるので、お店見る時間はかなり少なめ、めちゃくちゃのんびりしてます。

それ以外では毎日、散歩や支援センター(短時間)、スーパーにいってます!

• h_k❤︎

h_k❤︎

お返事遅くなりすみません💦
    小さい子二人の育児尊敬します✨
    私も早くいろんなとこにお出かけしたいなーと思うんですが、これから冬が来るし春までお預けですかね😢私はママ友もいないしまだ支援センター行く勇気がないです😭

• 10月27日