※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーテ
お仕事

転職を考えています。ブランクがありますが、正社員での仕事を希望しています。固定給が欲しいです。経験者のアドバイスを求めています。

今回は転職について質問します(≧∀≦)
現在家計の為、まずは何でも良いと思い、数ヶ月前から飲食のアルバイトをしています( ̄^ ̄)
ですが、子供や旦那さんの事や将来を考えると転職活動して正社員で仕事しようと考えています(^_^;)
旦那さんは自営の為その月で収入が変わります(^_^;)
なのである程度の固定給は欲しいと考えています。
ちなみに私は会社員として約一年半のブランクがあります( ̄^ ̄)更には転職活動はありません。
ブランクがありながらも転職して就職できたワーキングママの経験がある方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいです♪
何卒よろしくお願いします(≧∀≦)

コメント

なあ

一つ聞いてもいいですか?
履歴書の志願した理由に
子供や旦那さんの事考えて
って書かれますか?!

ちなみに
前働いてた内容と同じような
業種なら
面接受かりやすいですが
正社員となるとお子様の熱などの
場合はどうされますか?
って必ず聞かれると思います
理解ある会社じゃないと入社できても
居づらくなります(´;ω;`)