※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

旦那との関係が悩ましいです。性的な問題や夫の態度に不満があり、同じ経験を共有したいと思っています。

お恥ずかしい話なのですが
2ヶ月ほどセックスレスです(笑)
まぁ私に全くやる気がないからってのが理由です。
旦那は飲食の仕事をしていて、帰ってくるのは夜中の
12時半で遅ければ1時を回ることもあります!
それでなくても休みの日も抱っこ紐もしなければ
オムツを変えたりする事も言わないとありません。
前は夜預かったるから、気晴らしに友達と飲みに行っといで
と言われたので約1年ぶりくらいに行ったのですが
泣き止まん、寝やん、うざい、しばいてまいそうやから
ささっと帰ってこいと言われ30分で帰ってきました(笑)
もうそれ以降旦那1人では100%見れないと思ってます。
旦那は仕事もし飲みに行き、夜中遊びに行きタバコも吸い
酒も飲み、朝方帰ってこられ好き放題しているくせに
ヤラれへんなら、もうええわ、どーせそんなもんやろと
昨日言われ、余計にしたくなくなりました(笑)

ながながすいません。
同じ経験や色々教えてください。

コメント

m

やばいですよね。
旦那さん、色々と大丈夫ですか?

  • なつ

    なつ

    仲はものすごくいいし、休みの日は
    色々連れてってくれますが、息子も私でないと泣きますね(笑)
    もう言うのもめんどくさいですね(笑)

    • 10月25日
  • m

    m

    旦那さん、おわかいんでしょうか?
    お酒で性格変わる人は一生そのままって人も珍しくないですからね。
    なつさんが凄くしっかりお母さんも妻もしてるように見えて旦那さんにイラッとしちゃいました。

    • 10月25日
  • なつ

    なつ

    私も旦那も同い年です(笑)
    私の父もなかなか酒癖が悪いので
    同じになられたら、私暴れますね😂
    まだまだ私も至らないところだらけです。

    • 10月25日
あ

え。旦那さんひどすぎませんか?
あなたの子ですよって思いますけど。

  • なつ

    なつ

    飲まなかったら冷静で普通ですが
    今まで子供寝かせた事ないので(笑)
    色々困ります(笑)言うても同じなので(笑)

    • 10月25日