※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

36週の初産婦です。臨月になり、腰痛や恥骨痛で大変です。同じ臨月の方、どのように過ごしていますか?

里帰りしてる36wの初マタどす✌
ついに臨月になりました(*´˘`*)
臨月になったら、歩いたり雑巾かけしたりスクワットしたり…がんばるぞおおヽ(•̀ω•́ )ゝ✧とか言ってましたが腰痛&恥骨痛がはんぱなく、ずっとごろんと横になってます。楽々← ⊂ っε`,)っ
だめ妊婦ですかね…同じような臨月の皆さん、何をされて過ごしていますかー?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ見て漫画読んで食べて寝てるだけです…😉笑
すぐにお腹張ってしまって歩けなくなってしまうので、結局横になってることしか出来ず暇すぎます😢

  • ゆぅ

    ゆぅ

    わー💦同じですね!臨月はとくにお腹も張るし、ラストスパートつらすぎますよね😂😂
    私も横になることしか出来ず、時間が過ぎてくのみですww

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー😂
    でも後少しで忙しくなると思うと今のうち〜!!と思ってゴロゴロしてしまいます笑

    • 10月25日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうなんですよね🤔🤔ゴロっとできるのもいまのうち…と自分に甘くなってしまいます。赤ちゃんが生まれたらこうもいきませんもんねー✊

    • 10月25日
あっちょろん*

私も里帰り中です◎
現在切迫早産で自宅安静なのでほぼずーーっとゴロゴロしてます(´°ω°`)w
絶対安静ではないのである程度は動けますがw
37週入ったら散歩とか動く予定でいますが、足の付け根に違和感があるので結局そんな動けなさそう😂
携帯見る寝てるかって感じなので来週からもそんな感じになりそうで怖いです笑

  • ゆぅ

    ゆぅ

    切迫なのですねー💦それは安静にしなきゃ…😫しかし、あと一週間の辛抱ですね✨私も携帯いじってツイッターやママリしてるか、寝てるかになってます😑😑笑
    動けるようになったら、動きたいときに動きましょう〜笑!

    • 10月25日
なぁ‼

あたしもそこら中痛いです💦💦
35wで下がってきてたからダラダラしてたら37wで赤ちゃん上がってるって言われましたぁ(>_<)笑

ストレッチだけでもすると大分痛くなくなりますよー(^^)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ほんと、とくに下半身のそこらじゅうが、節々が痛いですよねー😥寝てる体制が一番楽で、どうしてもごろごろとしてしまう…
    赤ちゃん上がっちゃったんですかぁー!!そんなこともあるんですね😲😲よっぽどなぁさんのお腹の中が居心地いいのかな🎵
    ストレッチ調べてみます!少しでも、楽になりたいです…💓

    • 10月25日
たんぽこ

わたしはもう予定日間近なのでちょっとあれですけど‥😅
腰や足の付け根、尾てい骨?が痛く、普通では歩けないので骨盤ベルトして毎日歩いてますよーฅ(^ω^ฅ)✨
病院の先生が厳しくて怖いので動きまくってますが産まれません😭

  • ゆぅ

    ゆぅ

    骨盤ベルトは歩くときは神アイテムですよね!私も歩くときつけてます😙
    先生厳しいんですねー💦それは怖い💧
    できれば早く会いたいですよね👶♡

    • 10月25日