※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

4ヵ月の赤ちゃんの睡眠時間や夜中の授乳回数について教えてください。1人目がよく寝る子だったので、他の赤ちゃんの様子を知りたいです。

4ヵ月の赤ちゃんは夜何時間くらい寝てくれてますか?何回夜中授乳してますか?2人なんですが、6年空いてしまいまた1からの育児中です。1人目は夜よく寝る子だったのでみなさんの赤ちゃんの様子を聞きたく投稿しました。

コメント

かたっぽちゃん😊

うちは20:00〜7:30寝て2回授乳してます!

21時頃〜8時頃まで寝てます。
夜中の授乳は1ヶ月過ぎからしてないです。

• NA

NA

本当ですか😮すごい❗️昼間とかはどんな感じですか?夜ちょくちょく起きるので、昼間少し出かけたりしてるんですがまったくダメで😞

• 10月25日

退会ユーザー

昼間はだいたい3.4時間おきです!
    お出かけは用事があればしてますが、娘の場合もお出かけしてもしなくても変わらないです!

今は寝てくれてるので助かってますが、いつ夜泣きが始まるか毎日ソワソワしてます😵

• 10月25日
mako

うちは4ヶ月の頃19時~7時で寝て夜中1~2回起きてました💡
最近は夜泣きが始まったのか、2,3回起きるようになってしまいましたが😅

• NA

NA

また夜泣き始まったら辛いです😓

• 10月25日
ぐーちゃん

うちも同じ6歳離れてます(^ ^)

今、夜授乳は3回くらいです( ´∀`)

生まれた時から
長く寝てくれず💧

長くまとまって寝たいですよね( ´Д`)y

• NA

NA

長く寝てみたいです😔2時間とかで起きておっぱいで寝ないと抱っこでゆさゆさそれが辛くて😓今だけと言い聞かせながら頑張ってます。

• 10月25日
ゆうこ

うちは完ミなのですが、夜寝るのが遅くて…😅
大体10時〜11時の間にミルク飲んで12時頃には爆睡💤
朝の9時〜10時頃までは起きませんね😳

おっぱいの子とはちょっと違うと思うので、あまり参考にはならないかもしれませんが💦