※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家事・料理

明日で娘が1歳になります。それで今週末に義両親を呼んでご飯を作ってお…

明日で娘が1歳になります。
それで今週末に義両親を呼んでご飯を作ってお祝いしようと思ってたのですが、、
姪2人も連れてくとのことで人数が増えたので、メインはピザを注文しようとなりました。
他に手作りでオードブルみたいに色々用意しようと思ってるんですが、どんなメニューがいいでしょうか?
皆さんオススメのレシピ教えてください♡

コメント

エグモ

唐揚げ サラダ ポテトとかはどーですか?
小さいお子さんも来るならよろこぶと思います(o^^o)

ジョージ🐵

わたしは唐揚げ、ポテト、ジャムのサンドイッチをラップでくるくるにしたもの、カクテルサラダ、あとはカプレーゼとか餃子の皮ピザ、や生春巻き、余った餃子の皮にチーズ、大葉、たらこ、マヨネーズを混ぜ混ぜしたものを入れてさっと油で揚げる、などお酒のつまみになるようなものを用意しました^_^