※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりめろ
妊娠・出産

3時半頃からお腹が痛い!と思い起きました。1分間で収まり1分後にまたい…

3時半頃からお腹が痛い!と思い起きました。
1分間で収まり1分後にまたいたくなる感覚です。
それが5、6回程続きましたが今は平気です。
お腹の張りも、今はありません。
痛くなった時に胎動を感じます。
痛みの強弱があり、結構痛くなる時とそーでもないけど痛い時があります。
前駆陣痛の場合、お腹痛い時に体制変えると収まる時があると書いてあったので変えたら、変える時に痛いです。
破水や出血はありません。

コメント

ゆ

わたしも同じ感じで全然眠れませんでした😂けど、いまは落ち着いてます!

  • えりめろ

    えりめろ

    上の子の時、陣痛とか経験せずに産まれたから、少し不安になりました!
    しばらく様子見ようと思います!

    • 10月25日