※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけけ
妊活

生理予定日に出血があり、着床出血の可能性を考えています。妊娠検査薬は陰性でした。不正出血の可能性は高いでしょうか?

カテゴリー間違いでしたらごめんなさい🙇‍♀️
アプリでは24日が生理予定で、いつも生理前にお腹に鈍痛みたいなのがあるんですが今回はなかったので少し期待してしまってたんですが
さっきトイレに行ったら少し出血していたので落ち込んでいたら
出血がそれから止まりました!
着床出血についてネットで調べたりしてみたのですが中々いないと書かれていたのですが
着床出血などあった方いらしたら
どんな感じなのかお聞きしたく質問してしまいました!

妊娠検査薬もしてみたんですが陰性です。

不正出血の方が確立高いものなんでしょうか?

コメント

はる

着床出血だと思うんですがありました!
ネット調べまくってあまりないと書いてあったけど自分にまさかあるとはって感じでした😳
記憶が曖昧ですが少しの出血だったと思います。
生理が早くきたと思ったら一日で終わった感じでした!
まさかと思い予定日前ですが検査したら陽性でした!

  • けけけ

    けけけ

    コメントありがとうございます!
    私もそのまさかだったら嬉しいんですが😢
    何日前くらいに出血ありましたか?
    ティッシュでふき取れるくらいで終わったんですが😭
    100人に2人ってネットには書いてたので、まさかね。って言いつつ期待しちゃったりします😭❤️

    • 10月25日
  • はる

    はる

    予定日の5〜3日前くらいだった気がします…😅
    フライング検査が予定日一日前だったかな?😌
    もしかしたら違うかもしれません💦
    記録残ってなくて曖昧すぎなので💦

    100人に2人そんなレベルだったんですね😳笑
    もしそうだったらいいですね😊💓

    • 10月25日
うぅ♥

私も25日生理予定日で、25日になったすぐの夜中1時頃 ピンク色の出血出ました💦💦(ティッシュにつくだけ)
色んな症状出て期待しているのですが…
今日1日体温めて様子見てみます😊
けぴこさんも私もこの出血が着床出血で尚且つ健康に赤ちゃん育ってますように💕

  • けけけ

    けけけ

    わ!近々のお話ですね!
    期待しちゃいますね😭❤️

    一緒に妊婦さんになれたら嬉しいです💕

    • 10月25日
ち〜cham

私も着床出血ありました!
その時は妊娠のことは全く考えてなくて
あ!生理来た!
って思ったんですが
サッて付いたくらいでそこからナプキンには何も付かなくて
もともと不順だったので
今月少ないんかな〜〜?と考えてたら
つわり症状が出始め検査薬すると陽性でした!

授かれてますよう応援しております!!

  • けけけ

    けけけ

    念のためナプキンしてるんですがうっすら付いてる?かな?くらいで終わりました😢
    次は風疹の心配したりで。妊婦さんになるのはこんなに悩みも増えるんだなーとヒヤヒヤとワクワクです😭

    ありがとうございます♡

    • 10月25日