※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

娘が暑くて寝返りを頻繁に打つので、服装に悩んでいます。現在の服装で寝かせても大丈夫でしょうか?

真夜中にすみません💦

娘の服装についてです😊

一歳の娘と旅行に来たんですが、ホテルの部屋がこの時期なのに暑くて暑くて💦

娘はスヤスヤ寝てますが、私と旦那は暑くて脇に冷たいペットボトルを挟んでいます😑💦

空調も暖房のみ。もちろん切ってますし、それでも暑いので窓を10センチくらい開けてますがさっぱり意味がありません💦
窓はこれ以上開かなくなっております。

娘は半袖ロンパースにちょっと厚手の長袖パジャマの袖をまくり、ズボンは脱がせています😑

暑いのか頻繁に寝返りします。

長袖を脱がせたらロンパースになってしまい、朝冷えが心配です😑

とりあえず、このままの姿で寝かせてて大丈夫ですかね⁇

コメント

まりっぺ

汗べっちょりじゃなければそのままで大丈夫だと思います💡

• Etto

Etto

こんな真夜中にお返事ありがとうございます😆✨
    額を触ってみたらうっっすら汗かいてるくらいで胴体はカラッとしてました😊
    このままにしてみます✨
    しかし…暑いです💦
    旦那も私も下着だけで寝てますからね(笑)

• 10月25日
わんわん

どこか暖かい都道府県なのですか😭?最近寒いのにいきなりそれだと困りますね💦真夏の暑さじゃないならそのままで布団はかけずにでいーとおもいます!

• Etto

Etto

こんな時間にお返事ありがとうございます😊✨
    東北でどちらかと言えば寒い地域なんですけどね💦部屋に入った瞬間ムンムンしてました💦
    このまま放置してみます✨

• 10月25日