※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
雑談・つぶやき

赤ちゃんが生まれる夢って当たりますか?(*´ω`*)前回の検診で女の子で確…


赤ちゃんが生まれる夢って当たりますか?(*´ω`*)

前回の検診で女の子で確定して
姉妹おそろいのワンピースとかいいなーって想像しながら寝たら

男の子と遊んでたり

ママ、もうちょっと待ってって言われて
目が覚めて

あれ?ってなったり
今日は夢で男の子を出産していて

私だけがあれ?娘は?女の子は?どういうことって混乱しながら
だっこしてたり


長女の時には

3歳から4歳くらいの男の子と
海で溺れていてこの子だけは助けなきゃって必死に泳いでいて二人とも助かって目が覚めて
もしかしてと検査したら
妊娠発覚して

しばらくは男の子が出てきてたんですが
女の子が欲しいなーとずっと思ってたので、性別は産まれるまで聞かないと決めていたしで
モヤモヤしてたら
夢に女の子が出てきたり
次の日は男の子だったり

最終的に産まれる2日前に
名前が決まり
もう、全部大丈夫。名前も決まったし
いつでも生まれておいでって声をかけてねたら

夢であいにくねって声だけが聞こえて
起きたら軽い痛みが不定期でやってきて
その次の日の昼頃本陣痛になって
夕方産まれました(*´ω`*)

今回の夢は逆夢なのか
それとも本当は男の子なのか?

皆さんは妊娠中の夢の不思議体験ってありますか?(*´ω`*)





コメント

晴晴

女の子を出産する夢を2回みたんですけど、男の子でした(笑)

  • たぬき

    たぬき


    おー!!(*´ω`*)❤️
    逆夢ですね‼️
    妊娠中に見る夢は逆夢って聞いたことあったんですけど、調べたら
    夢の通りに産まれたって体験談もたくさんあるみたいで😄

    どっちなんだろうってワクワクしてます(*´ω`*)

    • 10月24日
まぁこ

男の子を出産する夢を見ました。
結果、男の子でした。
産後女の子を出産する夢見ました!次は女の子来てくれるのかなぁ~と密かに期待してます(*´-`)

  • たぬき

    たぬき


    正夢だったんですね!!期待しちゃいますね‼️(*´ω`*)❤️
    うちはどっちかなー😄✨ってワクワクしてます❗

    • 10月24日