※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

旦那が自ら美味しいと言ったもの。今まではキャベツにツナのせてごまド…

旦那が自ら美味しいと言ったもの。
今まではキャベツにツナのせてごまドレかけたものだけだったけど今日増えました。




お粥。



今日の休憩中に、
これはヤバイ。絶対熱ある。熱い!と。

体温測ったら、、37.5
そりゃやばい訳だわー

と言ってたが、、
37.5くらいで大袈裟な! と思ってしまった私をお許しください。

そしてその時作ったおかゆが美味しかったらしく、休憩後に仕事に行った夫から電話が来て「お粥また作っておいて!美味しかった」と。。

えー!!!!この人美味しいって言えるんだ!と思ったww
味が薄いとかもう少し煮た方がいいとかは言えるけど素直に美味しいって聞いたのはキャベツ以外では初めてだったわ(笑)

コメント