※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
子育て・グッズ

布団を蹴飛ばしてしまうのでスリーパーを検討中。おすすめの六重ガーゼやフリースのスリーパーが知りたいです。

最近寒くなってきたのですが、寝相が悪く布団を蹴飛ばしてしまいます💦
そこで、スリーパーの購入を検討しているのですが、皆さんはどんなスリーパーを使われてますか?

六重ガーゼやフリース、丈も色々でどんなものがいいのか悩んでます😅

おすすめがありましたら教えてください🙏
よろしくお願いします!

コメント

☻

うちの子も布団を掛けてもかけてもなくなっています😭笑
フリースタイプのこの丈が多いです!メルカリで色々買いました♡

  • ゆきじろう

    ゆきじろう

    布団がなくなるたびに起きなきゃいけないのでスリーパーありがたいです💦

    かわいいですね💕
    フリースがこれからの時期はよさそうですね!
    メルカリ利用してみます!

    • 10月24日
マリー

アンパンマンのフリースの膝下までのを持ってるけど便利です♪洗い替えに二枚はほしいです。

  • ゆきじろう

    ゆきじろう

    みんな大好きアンパンマンですね!
    やはり膝下くらいまであるとあったかそうでいいですね!
    たしかに洗い替えも必要になりますね💦
    みなさんフリースが多そうですね😌

    • 10月24日