※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symama
妊娠・出産

35週の初産婦です。張りとめの薬をもらっているけど、お腹が張っている気がします。前駆陣痛でしょうか?近い週数の人は毎日お腹が張ることがありますか?

35wに入りました!初産婦です!!
昨日の夜、張ってるからなのか少しお腹が痛い気がしました(´・・`)
切迫早産ぎみで張りとめの薬をもらってるんですが、今日もいつもより張ってる気がします。

張るのは前駆陣痛なんでしょうか?(´・・`)(´・・`)
週数が近い人で毎日のようにお腹が張るって人いますか?

コメント

りさこ

切迫早産気味で、35週から毎日お腹張ってますー
夕方以降は特に張りますが、もう出産の準備が始まってるし、薬は飲むのやめましょうって先生から言われました💡

  • symama

    symama

    そうなんですね(´・・`)
    次の検診までの薬は出されました(;゚゚)

    前駆陣痛と捉えていいんですかね?💦

    • 8月18日
  • りさこ

    りさこ


    軽い痛みら前駆陣痛みたいですね⤴

    痛みが強くなったり間隔が等間隔で短くなったら注意した方がいいみたいです💦

    • 8月18日