※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっぴ
お出かけ

今度初めての赤ちゃん連れで旅行にいきます✈️夫婦二人と赤ちゃんでいく…

今度初めての赤ちゃん連れで旅行にいきます✈️夫婦二人と赤ちゃんでいくのですが、飛行機で預けれる大きめのスーツケース二つと10㌕程のベビーカーを持って行きます(´∀`)
その場合レンタカーは何がオススメですか?借りる泊数が長いので出来るだけコストは抑えたいのですが、車の移動も長いのでベビーシートの横にも座れる方がいいかな、、とも思ってますm(_ _)m赤ちゃん連れで旅行した方、オススメのレンタカー教えて下さい💗よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてmama

チャイルドシートなども取り付けるのであれば、大きい車の方がいいんじゃないかと思いますよ😌🍀🍀

旅行って何かと、帰りが荷物多いですしw

• おっぴ

おっぴ

そうですよね😭自分だけでも多いのにめっちゃ荷物増えますよね😂

• 10月24日