※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんのん0153
お出かけ

台風の卵が出来て発達したらまたまた今週末上陸予定と知ってガックリ😭21…

台風の卵が出来て発達したらまたまた今週末上陸予定と知ってガックリ😭
21号で旅行ずらしたのに22号にもまた振り回されるのかと思うとうんざりです😩
今回の被害にあった方々やまたまた雨日和で洗濯物が乾かない、予定していた事全てこの台風が発達しない事と日本から離れたコースをたどって去っていって欲しい!!!!!

どうか台風が来ないで欲しいです!!!!!

秋晴れで旅行したい!同じ様な予定の方いらっしゃいますか?この台風嫌味か!と悶々としています😤

コメント

deleted user

後追い台風ですよねー😫!?

この台風嫌みか!に笑ってしまいました(笑)
うちは旅行ではないんですが、台風21号で楽しみにしていたお祭りが中止になり、今週末は子供達が違うお祭りに出演予定なんですよー😭
子供がめっちゃ楽しみにしてるんですよー😭😭
秋晴れの中、子供達の晴れ姿をみたい!
家族で祭りを満喫したい!!
本当に来ないで欲しいです…💧
 
秋の旅行…本来は清々しくて気持ち良いはず!出産が近いなら尚更、今!行きたいですよね😣

  • のんのんのん0153

    のんのんのん0153


    たまらないですよね😩

    ほんと笑うしかないです😭
    お子さん達の楽しんでる姿見たいですよね!!どうかお祭りも満喫できますように⭐️
    そうなんです😭出産が近くなるのでこれ以上づれこむ事も難しく😭

    台風のばかやろうですよ

    まだどうなるか分からないので祈るしかないですよね😭

    • 10月24日