※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

オイルヒーターを検討中です。使っている方の意見を聞きたいです。夜寝る時、エアコンの風向きで困っています。

オイルヒーターを購入しようと思うのですが、使っている方、どうですか?夜寝る時、部屋が狭くてエアコンの風向きを上にしても下にしても、誰かの顔に当たるので、購入を考えているのですが…
良い意見、悪い意見どちらでもいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

喉の乾燥とかはありませんが、個人的に対して暖かくないです😂

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

室温とかって計ったことあります??どのくらいになるのかなぁ…と

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!オイルヒーターを使っている上で測ったことはありません😢
    ですが、1月などかなり寒い時期に使って全く暖かさを感じず、ただヒーターの前であれば暖かい…くらいの体感でした!!

• 10月24日

はじめてのママリン🔰

情報ありがとうございます!

• 10月24日
おりく

ほんのーり暖かいかな?って感じはあります!
設定温度あげて強めにしたら小さい部屋なら暖かくなるかもしれません!☺
去年の3月しか使ってないのでちょっと説得力に欠けますが…

はじめてのママリン🔰

設定温度あげちゃおうかな!笑
    ネットを見ても、暖かい人と暖かくない人がいてどうなのかとおもってました!

• 10月24日
りも

北海道住みです。
産後1月2月に実家の部屋で使ってました!六畳の部屋で20度を保ててたと思います(*^▽^*)
ただ、寝る前に部屋を石油ストーブで暖めてから使わないと、部屋自体の温度を上げるのは難しそうでした。

はじめてのママリン🔰

おお〜なんと貴重なご意見!北海道で20度保つのはすごいですよね!
    窓側に置くとの事ですが、置いてますか??

• 10月24日
  • りも

りも

窓側には私のベッドがあったので置けず…部屋の中心部に置いてました。
    部屋がリビングの真上だから多少その影響もあるかもですが、オイルヒーターの温度設定をしておいたら大丈夫でした!真冬だったので寒くて赤ちゃん大丈夫かな?と思い室温はチェックしてました(×_×)

• 10月24日

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!

• 10月24日
まままま

暖まるのに時間がかかります💦
優しい暖かさで、湿度も比較的維持されます✨
でも電気代が高いです…😭

はじめてのママリン🔰

そこですよね〜
    問題は!でも顔面に風直撃で乾燥しまくりになるのでもう限界かなと笑
    比較的維持ですね!ありがとうございます!

• 10月24日