※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii_iiE
妊娠・出産

妊娠7週2日で、下腹部の痛みが突然なくなり、つわりは軽いが症状は続く。心拍確認の検診が心配で、同じ経験をした方がいるか気になる。

推定7w2dです。妊娠が発覚した頃から下腹部痛がチクチクあったり違和感は常にあったのですが、この2日間突然なくなってしまいました。
つわりは元々軽く、胃がムカムカして食欲が無い程度ですが、その症状はまだあります。
5wの頃に胎嚢が確認でき、明後日の検診で心拍確認が出来れば…と思っていたのですが稽留流産だったらどうしようと不安で仕方ありません…。
同じような事があった方いらっしゃいますか?

コメント

きーぼん

私はチクチクはあったりなかったりです❗でも、今順調に大きくなってます✨
子宮が大きくなってる痛みだから問題ないそうなので、あってもなくても問題ないと思います😃

  • Rii_iiE

    Rii_iiE


    チクチクはあったりなかったりだったんですね!
    それでも順調に大きくなってると伺って安心しました…✨
    違和感すら無くて本当に「無」の状態になったので心配でしたが、
    赤ちゃんを信じて心拍確認できる事を祈ってます!

    • 8月18日