※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m®️
妊娠・出産

本日で7w0d 。4週目から1週間毎に診察を受けています。7週目に入ったか…

本日で7w0d 。4週目から1週間毎に診察を受けています。
7週目に入ったから心拍確認できるかな〜?と期待していましたが‥‥
経膣エコーをして『週数通り順調ですよ!また1週間後に来てね』と言われただけでした。
心拍については一言も触れられず😖
7週目ではほとんどの方が心拍確認出来ているようなので、不安になります。
また、この5年間の間で稽留流産を3回続けており、
流産予防の為にバファリンとサイレイトウを内服しています。ちゃんと育っていくのか?信じてあげなきゃ!という気持ちと不安な気持ちと複雑な心境です😅
励ましのお言葉を頂きたく投稿いたしました。
よろしくお願い致します!!

コメント