※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
その他の疑問

旦那側の親戚(義両親、義母、義父だけなど2等親以上離れた親戚)と敷地…

旦那側の親戚(義両親、義母、義父だけなど2等親以上離れた親戚)と敷地内同居または同居されてる方はいらっしゃいますか?どんな感じですか?

コメント

🍑

義父母とは問題なく仲良くさせて頂いてますが、義祖父母にはやっぱり色々思うことがあります😓農家なので顔を合わせない日はないので😭そしてやっぱり色々気使うことばかりですよ〜😱

• ぱぷりか

ぱぷりか

義両親ならとは思うのですが、それ以上の人だと大変ですよね😭
    義両親が義祖父母に注意してくれますか?
    お金出すから敷地内同居しろ!3歳までには入ってもらわないと!保育園のお迎えできる発言でドン引きして帰ってきました(笑)
    暇な年寄りほどやっかいな者はないですよね(^-^;

• 10月23日
  • 🍑

🍑

私の家の場合、義両親が50手前なので考え方が若い人よりです!義祖父母は80代なので昔の考え方です😓なので今の時代はこうなんだよと注意してくれますしあまり干渉しないでとも言ってくれます!
    確かにアパートとか借りるとすると余分にお金かかりますし貯金もなかなかできないですもんね😓言葉は悪いですが、他人ばっかりの家に住むなんて気が休まるところがありません!(笑)色々周りの目がきになります💦

• 10月23日