※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地ぬって、つぎに写真のファンデぬって…

プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地ぬって、
つぎに写真のファンデぬって、舞妓はんパウダー
つけていて、毛穴カバー出来て崩れもあまりなく気に入っていたのですが、ニキビがたくさん出来ました。
いつも生理前後にニキビ出来ますが、生理の時期じゃないしいつもと違う場所なのでファンデかパウダーが原因かと思います。(下地は前から使っていて、ファンデとパウダーを一緒にかえたらニキビが出来ました😭)

ファンデをかえようかとおもうのですが、
肌に優しくて、毛穴カバーしてくれるファンデおすすめありませんか?

コメント

@yano☺︎︎

同じくプリマの皮脂崩れ防止下地使ってます👍✨
ファンデはマキアージュのものを使ってますが、ニキビ出来たことないです❣️
同じメーカーのものを使うのが一番いいと化粧品売り場の方に言われましたが、私はプリマのファンデは相性が悪くてカバーもあんまり出来てないように感じたので、色々試してマキアージュに落ち着きました☺️💕

• りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    プリマヴィスタのパウダーファンデは使ったことありますが、あまり気に入らなかったです。
    マキアージュ、気になるので試して見ます。

• 10月23日