※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
ココロ・悩み

築50年の賃貸マンションで、天井からコンクリートの塊が落ちる音がして不安。大家に引越しを相談したいが、旦那に理解されず困っている。すぐに出たい。

築50年程、賃貸マンション?なんですが、部屋の天井の板のうえに明らかに、コンクリートの塊が落ちたゴンっパラパラパラってゆう音がしました、大家にゆって引越ししたいんですが、おかしいですか?子供の寝てる上の
所で音がして、落ちてきたら、底抜けたらどうしようって、気になって眠れません…旦那はそんな脅しみたいなんゆったら、他のことしてくれへんでってゆうんですよ…ここからすぐ出たいです、言うのは間違ってますかね?

コメント

大家さんに1度業者さんに見ていただきたいんですがと話してみるのはどうですか?

ゆき(o^^o)

引越先を見つけられれば、引越は自由ではないでしょうか。
業者に見て貰ったところで、敷金が全て返ってきたり、引越代一部負担してもらえる可能性は低いとは思いますが、、
築年数も築年数ですし、、

大家にその時の状況を詳しく説明して業者さん等に検査してもらうようにお願いしたらいいんじゃないですか?

あと、上から言わず下から言った方が良いと思います…