※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

20w1dの初マタです。左側のお腹が痛いけど、赤ちゃんは動いています。大丈夫でしょうか?

20w1dの初マタです。2日前からちょいちょいお腹痛いのですが,今日は右を下にして寝ててお腹が張った様な突っ張っているような痛みて起きました。おしっこを貯めてたせいで腹痛を起こしたのかなと思ったのですが,左側のお腹が特に痛いです。腰とお腹の間の様な感じで腰も痛いしお腹も痛いです
今はだいぶ治りましたが若干お腹痛いし左側のとこ痛いです
でも赤ちゃんはちょいちょい動いてます。大丈夫ですかね?

コメント

あき

私なら念の為、病院に電話して相談します(>_<)

• Mana

Mana

ですよね。ありがとうございます!

• 10月23日
ree.

私も昨日の夜からトイレを我慢してたせいか、生理痛のような張っているようななんとも言えない痛みに襲われ、仕事を休み寝てたのですが治らないのであさイチで電話をし、病院に行ってきました。

今日初めて当たった先生はそんなことで来るなよみたいな感じの方で私が何を言ってもそんなずっと続く痛みある訳ない!などと言ってきたので腹が立ち、担当変えて頂こうと考えておりますが、結局何もなく順調で、赤ちゃんも元気に動いておりました😊

気になるようであれば些細なことでも受診された方がよろしいかと思います(*^ω^*)

• Mana

Mana

トイレ我慢すると張りますよね😖

そんな先生いるんですか?こっちは初めての妊娠で分からないのでちゃんと対応して欲しいですよね😅私も同じように変えてもらうことを考えると思います笑
    赤ちゃん動いてたら安心しますよね!
    コメントありがとうございます!!😋

• 10月23日