※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

実際お店に持っていった場合、ベビー服は一枚いくらぐらいで売れますか?状態や物によるかと思いますが、相場が知りたくて🙇

実際お店に持っていった場合、ベビー服は一枚いくらぐらいで売れますか?
状態や物によるかと思いますが、相場が知りたくて🙇

コメント

詩子

セカストとかリサイクルショップに売るってことですよね?

新品でも店頭で100円とかで売ってるので買取価格は10円くらいかなと思いますよ~。使用済みのはそれ以外かも。ブランドものでもそこまで高く売れないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですリサイクルショップです✨
    新品でもそんなに安いんですね😭
    安く売ってますもんね…
    ありがとうございました!

• 10月23日
  • 詩子

詩子

服は在庫過多だし、高価買取は期待出来ないですね💦
    メリカリとかで売った方がいいこともあります!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリの方が売値は良さそうですね。トラブルも多そうなのでできれば店舗に出したかったですが…😥
    もう少し悩みます!笑
    ありがとうございました😆

• 10月23日
にゃこにゃこヒトデ

ブランドとかだと150円くらいになることもありますよ~!
私はお下がりをたくさんもらいましたがほんとに沢山すぎてもて余したのでブックオフに売りました!
値がつかないものもありましたが、それは1円であとはブランドなど色々査定してもらい106着で1780円になりました!捨てようか迷ってたのでその額になっただけでもとっても満足でした(*´ー`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、ほとんどノーブランドでして…笑 いい値がつく場合もあるのですね!
    ブックオフは子ども服も取り扱ってるんですね、知りませんでした。
    以前、本を家にあるだけ全部売ったら1万円になったことがあるので、いいイメージがあります!笑
    ありがとうございます😊✨

• 10月23日