※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨまま(•ө•)♡
雑談・つぶやき

は〜。妊娠中の一言一言が頭をよぎる。わたしのそっけない態度は、ほっ…

は〜。妊娠中の一言一言が頭をよぎる。わたしのそっけない態度は、ほっといてくれればきっと直ってたのに、何回も何回も直して?直せるでしょ?直すしかないぢゃん。って、嫌いになったのはわたしだけど、噛み合わなくなったのはお互いのせいぢゃない?エッチ拒否した時は常にぶちぎれ無理に何度もしようとするし。結局自分が気持ちよくなりたいだけぢゃんとしか思えません。

そして、さらには妊娠糖尿病になっちゃったのに、病気って言って、子供を言い訳にしてるようにしか聞こえないって。笑

わたしも悪いけど、旦那も悪いとしか思うよ。結局のところ、合わなかったんだよ。

早く里帰りしたいよ〜〜😭。

コメント