※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
妊娠・出産

10/25予定日の妊婦で、マタニティブルーで不安が大きいです。胎動はあるものの出産や健康に不安があり、陣痛もなく心配です。初産なので早く赤ちゃんが生まれてほしいと思っています。

10/25予定日の妊婦です。
後期になってから特にマタニティブルーというのか
出産への不安が大きいです😢

未だに激しいくらいの胎動はありますが
元気に生まれてきてくれるのだろうか、、、
臍の緒が絡まったりしてないだろうか、、、
また正産期になってから妊娠高血圧症候群に
なることもあるとのこで大丈夫だろうか、、、
といろいろ考え不安になり落ち込む日々です😢

陣痛さえ来てしまえば
あとは頑張るしかない!と思うのですが
あと2日なのにとくになんの兆候もなく😵😵😵

初産なので予定日超過ということも珍しくないと思いますが
早く出てきてほしいです😢



コメント

Яyoko

初めてのお産は不安になりますよね。
自分の子供を信じましょう😊
お母さんのお腹の中が心地いいんでしょうね💗
お腹にいる赤ちゃんにママともうすぐ会えるね~なんて声かけしてたのが懐かしく思います(笑)

あとは無理なく動くことがいいと思いますよ🙆

  • いっちー

    いっちー


    本当にわからないことだらけで
    不安になります😢
    赤ちゃん信じて頑張ります!

    久々に天気もいいので
    散歩などにも行ってみます☺️

    ありがとうこざいました!

    • 10月23日
  • Яyoko

    Яyoko


    不安なことは吐き出しちゃった方が楽になりますよ😊
    私でよければお話聞きますので✨

    お天気いいですけど風が強いので
    気をつけてお散歩してくださいね🎵

    • 10月23日
  • いっちー

    いっちー


    ありがとうございます💗
    心強いです😳

    • 10月23日