※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お仕事

内職を探している女性が、求人がなく困っています。自分から連絡をしても仕事が見つからず、お金に余裕が欲しいとのことです。

内職を探してますがネットでも市役所でもなかなかありません。
某有名の内職サイトもしてますが、なかなか仕事になりません。

一か八かで求人をしてるかわからないですが、自分から連絡をし求人はないかと連絡を入れました。
(丁寧な文章で…)

こういうのはありでしょうか?
待てど暮らせどなかなか求人がなくて、クリスマスも近いし、普段からお金の余る生活をしたくて。

コメント

とら11。

内職はまともなお仕事は数やってナンボの世界なのでやってた人の話だと小さなこどもがいると邪魔されたり部品こぼされたりでこどもが寝ている間しか出来ず。寝ている間に頑張っても数百円にもならずでコレならこどもが寝ている間に他のことやったほうがいいと思いやめたそうです。
やらなきゃ生活できないのではなければ食費や他のことを節約した方が効率的かもです。
既に節約はされているんだと思いますけど年末年始は入り用ですからね😅

• マーちゃん

マーちゃん

車も持ってないですしケータイも旦那のは格安にしましたし、生活に必要最低限のものしか使ってないですが、手取りが少なくて。
    連絡したところは内職専門ではなくてカスタマーセンターみたいなことが出来ないか連絡をしてみました。
    メール対応などならできるかなと思い…

もっと、子育ての人が生きやすい環境を作って欲しいです((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 10月23日
れれ

私の県はタウンワーク、アルパに載ってましたよ!

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!

私の地域はなかなか職がないです。

• 10月23日
  • れれ

れれ

私の市でも残念ながら無かったです…(><)
    何もしないより一か八か聞いてみるの正解だと思います*\(^o^)/*
    見つかることを願っています☺︎

• 10月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

ありがとうございます!
    最悪チャットレディかなとは思ってますが、自分からなにも行動しないのも…と思ってまずは連絡してみました!

• 10月23日
  • れれ

れれ

私もチャットレディ考えました!!
    でも恐いのと、旦那にばれたら…というので踏み出せず終わりました。笑

• 10月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

いやらしい事とかしなければいいかと思ってます笑
    私にそこまで執着されてないと思うし…!

家計のためです笑

• 10月23日
  • れれ

れれ

確かにそうですね╰(*´︶`*)╯
    内職するより稼げると思うのでいいと思います😌🌠

• 10月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

はい!
    とりあえず連絡を持ってるので待ち遠しいです((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 10月23日
  • れれ

れれ

早く連絡来てくれると助かりますよね〜❇

• 10月23日