※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那の友達の奥さんがしつこくつきまとってきて困っています。関わりたくないけど、お土産やお祝いを持ってきてくるのでうんざりしています。土日にも突然訪ねてくるので困っています。

くだらないですが聞いて下さい😭

旦那の友達の奥さんなんですが…
私は面識がなく、旦那も何回かしか会ったことありません💨
なのに、何故か私達家族につきまとってきます😓

私が、出産の時、体調をくずししばらく入院した時も、何故かお見舞いに来たり、
何処かに旅行いけば、わざわざお土産を届けに来たり、
正直全然面識も無いのに気持ち悪くて…

良くしてくれるのは有り難いですが、なんだか不気味です。
私と旦那より4歳とし下で、
旦那に、なんであの子こんなに色々してくれるの?
不思議なんだけど💦
と、話したら、可愛いし、気が効くし、いい子じゃん‼︎
と…

更に、面倒くさくなって、もうその子と関わりたくなです💦
お土産とか、お祝いとか、これ、美味しいから!とか、
本当にもー、何にもいらナ らーーーーーい!って感じです。

しかも、土日にいきなり来るので、こっちはなんの支度もしてないし勘弁してくれ…って感じです🙌🏼

これからも、こんな無駄なイライラが続くと思うとうんざりです。

コメント

はな

わぁ、それはちょっと勘弁してほしいですね😰
もしかしたらその方は
地元が違う場所で
お友達と呼べる方が
いないからお近づきに
なりたいのかもしれないですね🤔

  • さくら

    さくら

    地元はそんなに遠くない子なんですよね😭
    友達もいると思いますー💦

    • 10月23日
  • はな

    はな

    ではもしかしたらお友達になりたい➕あいつの嫁できるよねアピールしたいんですかね🤔😂
    どっちにしてもこっちからしたら4個下とか逆に気使うし
    アポなしは迷惑以外の何者でもないですよね💦💦
    ライン知ってるようであれば
    最近ちょっと子供が手かかるようになってきたからくるときはラインしてほしいです。と一言送ってみては🤔

    • 10月23日
deleted user

アポなしで来られるのは迷惑ですね😅
文章を読む限り、もしかしたらお友達がいなくて、なっこ☆さんと仲良くなりたいのかな?と思いました💦
関わりたくないのであれば、LINEとかではっきり「正直迷惑だから、もう何も持ってきてくれなくていいよ笑」と言ってしまった方がいいかもしれませんね😥

  • さくら

    さくら

    本当に迷惑ですー😵

    そんな風にlineできたら、ちょースッキリ、stressフリーですね🙌🏼🙌🏼

    • 10月23日
kmama

相手は友達になりたいんじゃないでしょうか?違うかな(´._.`)?

  • さくら

    さくら

    友達はいっぱいいそうな感じです👹

    • 10月23日
不眠症ねこ

友達いないんじゃないですか?💦
仲良くなりたいのはわかるけど…馴れ馴れしいというか親友同士くらいの間柄がやることだよね!?レベルをしてくる人たまにいますよね💦
でも実際は親友じゃない人がやると「なんで?💧」て感じですけどね…

  • さくら

    さくら

    本当になんで?
    え?
    ほっといてーって感じです😵
    入院してる病院に来た時にはマジで焦りました🙀

    • 10月23日
たんぽこ

旦那さんと友達はよく会う方ですか?
奥さんはなっこさんと友達になりたいんじゃないんですかね〜?😅
そうすれば4人でどこか遊びに行けたり、仲良くなれば旦那さん抜きでもご飯行けたり‥
そういう関係の友達がほしいなーって思ってるのかも💦

それかただの世話好きというかお節介というか、いい奥さんになろう!と旦那さんと親しくしてる人に頑張って愛想をふりまいているのかもですね😓
わたしなら疲れちゃうけど😓

こっちが仲良くしたいなーって思ってないと負担ですね😅
連絡なしで来るのは論外です笑

  • さくら

    さくら

    そうですね😩
    愛想振りまき系です💦
    お返しとかも本当に面倒いし、なにより不気味で😶

    • 10月23日
MAXとき

ドラマあなそれの中川翔子的な感じですかね?
お友達になりたいけど距離感わからないのかもしれませんね😅

  • さくら

    さくら

    まさにそれです!😭

    • 10月23日
  • さくら

    さくら

    それです!それそれ‼️
    まさに、ショコタン状態です😫

    • 10月23日
  • MAXとき

    MAXとき

    きっぱり断っても後で何されるかわからないから怖いですよね…
    そのしょこたんの旦那さんはまともなんですか?そっち経由で何とかなりませんか?

    • 10月23日
  • さくら

    さくら

    旦那さんもすこーし変わってる感じです😱
    怖いので、やんわりと上手くつきあっていきます😭親身になっていただきありがとうございます😖

    • 10月26日