※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日前に陰性。他の検査薬でフライングすべき?クリアブルーとドゥテスト、どちらがいい?まだ早いかな。

投稿し直します。生理予定日1日前です。朝イチで海外製早期検査薬ラッキーテストでは陰性でした。他の検査薬でフライングすべきですか??クリアブルーとドゥテストだったらどちらがいいですか??それとも、まだ早いかな、、。

コメント

ままり

早いとおもいます…(T_T)

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。やはり早いですか、、、。

• 10月23日
ぱる

早いですね。
早く知りたい気持ちはわかりますが
結果はいずれ分かる事なのでフライングする必要はないかと思います。

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。ですね。先生遅れたら、、。の方がいいですよね。

• 10月23日
むー

早いとの意見が多いですが、私は生理予定日1日前で陽性でてました。(病院で排卵確認していたので予定日に狂いなし)
ちなみにドゥーテストです。
ですが、ホルモンのでかたは人それぞれ違うのでもう2・3日たってから再検査してみてください。妊娠してると良いですね。

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊ドゥテストですね!しようか迷います。

• 10月23日
  • むー

むー

私は気になって仕事中モヤモヤしていて、フライングすると気持ちが落ち着く派だったので気持ちがわかります。フライングがだめだとは思いませんよ。

• 10月23日
  • ユメ

ユメ

因みに、生理予定日3日前にチェックワンファスト陰性でした。自信ありません、、。

• 10月23日
H@L◡̈♡

フライングに賛否はありますが…
ラッキーテストは反応悪いですよね💦
フライングするならドゥーテストがおススメみたいです😊✨
もちろんチェックワンファストが1番ですけど、なかなか買えないかもなので💦

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

娘の妊娠時には3日前に線は出ていたので一日前ならおそらくでるかと思います😊✨

• 10月23日
  • ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。さっき、海外製早期の別なのでもやってみたけど陰性でした😭これじゃ、ドゥテストも陰性ですよね😭??

• 10月23日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

その海外製のものの感度がわからないのでなんともですが…
    もやもや悩むくらいならはっきりしてしまうのが私は好きです😅✨
    おそらく1日前ならドゥーテストは出ると思いますので…
    あとはみんみんさん次第ですね☺️✨

• 10月23日
  • ユメ

ユメ

お腹も何か痛いし、明日生理来そうな予感もするし、、、真っ白陰性になりそうな気がします😭😭

• 10月23日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

それなら1週間待って見てもいいかもですね🤔✨
    私はきそうでも気になってそわそわしちゃうのでしちゃいます🤣💦それで真っ白だったら切り替えて好きなことしちゃうので笑

• 10月23日
  • ユメ

ユメ

遂に、ドゥテストしてみました😭真っ白陰性でした😭今回は諦めます😭

• 10月23日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

まだ排卵日ずれてたりしたら可能性はあると思いますよ😊✨
    みんみんさんに早く赤ちゃんが来てくれますように☺️✨

• 10月23日
  • ユメ

ユメ

ありがとうございます😭😭です😭😭排卵日ズレてありますように😭😭

• 10月23日
  • ユメ

ユメ

H@rukaさんて優しいですね(●´ω`●)慰めてくれて、ありがとう(●´ω`●)

• 10月23日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

いえいえ💦私も二人目妊活中でお気持ちわかります😫💦
    先月は陽性見えたものの化学流産で😢💦
    お互い頑張って赤ちゃん授かりましょうね☺️✨

• 10月23日
ユメ

遂に、ドゥテストしてみました😭真っ白陰性でした😭今回は諦めます😭