※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

ちょっとした疑問です。私は2週間に1回のペースで耳鼻科に通ってます。…

ちょっとした疑問です。
私は2週間に1回のペースで耳鼻科に通ってます。
そこは初診から予約できます。
今週私が受診する予定なのですが、子供が預けられる人が居ないことに気付き予約ずらそうと思いましたが、また予約取るのも仕事終わってからなので1番予約が取りにくい時間帯と思われます。
予約はネットか予約専用電話です。
そこまで混んではないです。
時と場合によりますが、座れないほどの事はほとんどないです。

その場では聞く予定ですが、子供も連れてくので一緒に受診できないかなと思ってます。
子供は初診です。
私が予約してて、予約してない子供と行くとなると自分が終わってからまた子供の番を待つことになるのでしょうか?
出来るなら一緒に診てもらいたいなとは思いますが、予約優先になる感じですかね。
子供は耳掃除のみです。

薬の関係で予約し直すのは考えてはおりません。

体験ある方にお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

空色のーと

一般的には、予約した患者さんのみしか診察はしませんよ😊

なので、予約なしならお子様は順番を待ってからになります☆

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

やはりそうなりますよね。
    ありがとうございます。

• 10月23日
ゆこし

そこによっても対応が違いますので、どのようにすればよいか電話で問合せしてみたらよいのではないでしょうか。
あとは、子供さんが耳掃除のみとのことで急ではなさそうなので、受診の時に聞いて、次回一緒に受診するとか。
私ならどちらかにすると思います。

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

1度問い合わせしようと思います。
    次回となると距離もあるところで自分も早く上がって迎えに行って連れてくって言うのも大変なので一緒の時間に空きがあるかも確認してみます。
    ありがとうございます。

• 10月23日